診療受付時間                土・日・祝 休診

※土曜日は月に1回午前中診療あり
(不定期) … トップページの「お知らせ」欄をご覧ください。
10:00 〜
14:00 〜

計画診療

当院では計画診療予約診療を行っています。まず、症状に合った治療方法を検討します。
そこで最短の診療回数診療期間を割り出し、患者様とよく相談した上で治療スケジュールを
計画します。計画を建てた上で治療を行いますので、一回の診療をお待たせせず、より短い
期間での治療が可能となります。
また、可能なかぎり痛みを感じない治療をめざしています。

小児の診療について

小児の診療を当院にて行っておりますが、矯正については診断結果によっては、専門医の
先生と連絡をとり合って場合により、専門医の先生に御紹介させていただきます。

インプラント診療

個人によっては出来ない場合もあり、よく事前に診査し、方法についても説明させていただき、
大学病院のインプラント科に御紹介するシステムになっております。

歯のクリーニング

当院では歯面に付着している黒いヤニや着色に対して、クリーニングや漂白を行っております。
ご希望の方はお申し出ください。
ブラッシング指導/歯垢・歯石の除去

ホワイトニングってなに!?

それは、汚れたり、変色してしまった歯を白くすること。 ホワイトニングについて
詳しくはこちらで→